SSブログ
ふぐの王様 下関の国産とらふぐ

黒門市場 ふぐ通販 [黒門市場 ふぐ通販]

黒門市場に店を構える「黒門丸一」さんが、

ひれ酒用ふぐひれを通販しているの見つけました。

こちらです。 ↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ひれ酒用ふぐひれ
価格:1080円(税込、送料別) (2016/11/15時点)






黒門丸一 店主の想い:

「大阪・黒門市場(くろもんいちば)は、古くから浪速の台所と言われ、食い道楽大阪の胃袋を支えてきた市場です。この黒門に先代が店を構えてから約50年。「ほんまもんしか売らない」事をかたくなに守り続け、 関西一円の舌の肥えた方々にご贔屓にしていただいております。天然近海魚専門の鮮魚店です。
 天然ものはどうしても、天候や潮の流れに漁獲高が左右されてしまい、欲しいものが必ずそろえられるというわけにいかない所が泣き所ではありますが、その時々の旬の「うまいもん」を揃えて皆様のお越しをお待ちしております。   店主 由井政伸」

お近くに行かれ際には、是非 立ち寄ってあげましょうね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ふぐ通販 下関とらふぐ通販美食市 ブログトップ
創業80余年の手仕事が支えます。和田珍味

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。